2007年12月19日

スタイリストGOEの年末年始プラン

今週末12/22(土曜)

場所 ボンベルタ内

時間 お昼ぐらい

ファッションコーディネイト対決の審査員してます

審査員 モデルの今宿 麻見ちゃん(漢字あってるかなぁ????)

     モデルの和泉沢さん(凄くキレイな女性です)

     わたくし GOE の

     
        計3名で審査員しています


審査員のお仕事が年内最後のお仕事に・・・・


撮影のお仕事は、年内完了してしまいました(笑)

と言う事で

電通さんの社訓の1番目に

‘仕事とは、自ら作るべきで与えられるべきでない’

                     という言葉があるので・・・・(爆)





ちょっと

先日のお客様のお話を許可をいただいて載せる事に致しました

僕の自論に

僕もお客様にも

『買い物は賢く行う 同じ買うなら得な物を!』・・・・

そんな、事が当てはまるお話です

_______以下お話です_______(多少話に色がついてます(爆))


11月の末にお客様とのショッピングで

某ショップに行ったのですが

その時点ですでにプライスダウン!してありました

4万円台のジャケットがナナなんと

1万円以下の70%OFFでゲット!

しかも秋物で春先でも着れる合物(言い方古っ!)です

定番的に使える便利なアイテムでした(喜)


その方は、関西出身のお客様でした

「ほんまに定価はそんなに高いの??」と信じられないご様子でしたが

その後 他のアイテムを買いに某百貨店に行ったら

やはり4万円台で堂々と売られていました

それを見てお客様

「そんなん ありなん?

         ほんまかいな、こんなことって普通なん?

                         びっくりしたわ!!

            バーゲンって1月なんちゃうの?」って・・・・



「こんなん知らんかったらホンマ損するやん!

                 っていうかめっちゃ得したわ」って


喜んでいただけました[m:50]




こういうことって『普通』とはいえません

バーゲンまだまだだし・・・・

でも販売員さんと仲良くしているとこんな情報まで頂けたりするんです


もちろんみなさまも

自分の足で稼ぎ 

動き回っていると沢山情報が入ってくるんだけど・・・・

こういう話もあるんです






買い物はお金が

ある ない
          に関わらず


           賢く行うことがスマートでいいんじゃないですか?


何も同じ商品なのに喜んで高いお金を払う必要はなし


安くて、


自分に似合う物がいいはず・・・・絶対に




ブランドが決まっているならネットでも探すことが出来るし

サイズあわせだけならショップに行って

ネットで安いものを購入なんて『テ』もある



(ネット初心者にはススメマセン。コピー物などもありますから)




賢く買い物をする『手』として

パーソナルスタイリストを使うというのも正しい選択です

※(宣伝ですが 何か?)(笑)



いや、まじめな話。

例えば、このお客様の場合

スタイリストが知っていたからこそ

30000円ほどの『得』をしています


30000円もあれば

わたくしのファッションカウンセリングに

ショッピング同行を3時間行っても2万円ほどおつりが来ました

お得ですよね



これは解りやすかった一例ですが

パーソナルスタイリストの利用で

・ 回りの人に褒められる
  (何か雰囲気変わった[m:59]とか)



・ 無駄なものを買わないですんだ
  (希望者には、これから先のお買い物プランニングまで致します)



・ 新しい発見がある
  (持っている物でこんなに来まわせた・・・・とか
      こんな色が似合うんだとか・・・・)



・ 人が多いこの時期のショッピングに迷わず短い時間で見れた
  (お店の店員さんからの接客が苦手な方は、
     お店に先に事情を話して接客しないようにすることもできます)

 

などという利点までついてくる。

え~~ジャケットがウン万円?とビビってしまう方

大丈夫ですよ

もう、セールの時期後、わずかです


5000円以下でも素敵なジャケットを見つけることはできますから



賢くお買い物をするとはどういうことか一度体験なさってみては?



1月~2月のバーゲン時に

サービス受けられれば商品自体が安いですからねらい目ですよ



①セールの下見プラン

日記のように

運がよければすぐにセール価格で変えます



今は、耐え忍ぶ時、あせらず、あわてずに

12月25日以降から

シークレットセールが始まります

※僕と行けば間違いなし




②1/1~1/18ぐらいまで50%OFFは、当たり前

元旦からボンベルタは、営業します

好きなお店の福袋をお取置き代行をお受けいたします

並ばず後日、お渡しいたします

※福岡のSHOPの物もお受けいたします

1回1050円or4200円の2プライスです

※人気ブランドは、朝からならばなくては、いけないんです(寒)


③1/19~2/中旬ぐらいまで

70%OFF~50%OFF当たり前の時期

時間をかけて掘り出し物を探しませんか????

特に靴など30000円の物が

10,000円以内になります

この時が、品数は、少ないけどいいものが・・・・



④12/29~1/6まで・・・・
 
わたくしごとですが福岡天神にて仕事をしています

あちらで

お買い物同行プラン

福袋買い物代行プラン

夜は、博多の子VS宮崎っ子達と遠征合コン!!!!など

楽しいプランをご準備しています







同じカテゴリー(セール情報)の記事画像
<告知>最終SALEまもなく終了
同じカテゴリー(セール情報)の記事
 <告知>最終SALEまもなく終了 (2008-08-04 00:00)

Posted by GOE  at 01:16│Comments(1)セール情報
この記事へのコメント
なるほど・・。
体験してみたくなりましたよ。
おもしろいかも!
Posted by @焼きあじ at 2007年12月19日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタイリストGOEの年末年始プラン
    コメント(1)