2007年12月21日

モデル今宿麻美と明日

モデル今宿麻美と明日

明日、土曜のPM1時より2時ぐらいまで

ボンベルタにて

モデルの今宿麻実ちゃんとファッションショウの審査員します
※ショウの内容は、キチンと聞いてません

今宿ちゃんと会うのは、4年ぶりかなぁ

明日は、雨

行くトコない方遊びに来てくださいネ

超かわいいよ

ショウの後は、握手会あるみたいです



ちなにみ、来られる方


明日、お会いしましょう!

おしゃれして来て下さいネ

※飛び入りでおしゃれな方を選んで

プレゼントあげるみたいなサプライズ!?(ばらしてる!)あるみたい



僕が皆さんに声かけるかも!?



ボンベルタ内の場所把握していません

ボンベルタに来たら分かるはず


同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
優しい雨
宮崎最大のゆかたイベント
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 優しい雨 (2009-02-24 08:08)
 舞台 女の平和 (2009-01-28 21:31)
 秋なのにお化け屋敷(本日、初おばけします) (2008-10-11 05:28)
 ディスプレー腕に覚えあり@山形屋 (2008-09-16 18:00)
 宮崎最大のゆかたイベント (2008-08-17 16:32)
 えれこっちゃ決勝戦! (2008-07-27 12:48)

Posted by GOE  at 20:19│Comments(0)イベント告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モデル今宿麻美と明日
    コメント(0)