2010年03月18日

趣味のSNAP写真

趣味のSNAP写真趣味のSNAP写真
朝の散歩

大きなカメラを持って歩いてる

撮っているのは、単焦点レンズなので、

手の届く距離のお花だったり、風景だったり


今朝は、ウォーキング中のおじいちゃんから

疑いのマナコで

「いい写真とれましたか!?」

って、

GOE「ハイ、朝しか撮れない写真を・・・・」

って、プレビューを見せたら


そのおじいちゃんから

「おっ! ちゃんと写真撮ってたんだっ!???」

って、マジ疑いだった模様【苦笑】

写真を一通り見た後は、

接し方・話し方が変わり

「芸術的作品ですね!!!! 展覧会とかに出されるんですか!?」

なんて、お世辞までいただいちゃいました【爆】

趣味のSNAP写真趣味のSNAP写真


同じカテゴリー(37歳目線)の記事画像
渋谷109
新月(写真は満月@科学技術館)
えれこっちゃな景色
同じカテゴリー(37歳目線)の記事
 渋谷109 (2009-03-20 00:32)
 新月(写真は満月@科学技術館) (2009-02-25 04:44)
 本日、都城2回行きました (2008-09-21 19:00)
 えれこっちゃな景色 (2008-07-28 08:18)

Posted by GOE  at 17:39│Comments(1)37歳目線
この記事へのコメント
美少女図鑑からきました<(_ _)>
素敵な写真ですね。
夕闇の直前、臭いや空気感も感じれる写真。
黒のクローバーの細い細い茎は頼りなさげでなのに凛として、写真を撮るという作業はホントいつ見てもひとそれぞれなんだとつくづく感じました。
カメラを殿方が早朝構えているといろんな視線あるかもですが、頑張って下さいね(*´ー`*)どんな風に宮崎のかわいい子(私から見たら娘みたいな子供たち^-^)が変わっていくか見たいです。トコロでドコで手に入るのかしら。。。(((*∩∩)♪
Posted by カンナ at 2010年03月19日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
趣味のSNAP写真
    コメント(1)