2008年09月16日

ディスプレー腕に覚えあり@山形屋

ディスプレーには、

売る為のディスプレーと

イメージをつけていく

二通りの方法がある!



ボンベルタ内のディスプレーコンテストにて

第1回より2年連続一位

優勝するたび

ボンベルタの橘通側のディスプレーを任せていただいていました


個人で予算をいただいて

メインディスプレーをしたことがあるのは、僕だけだと思う

当時は、福岡よりディスプレー業者が入っていましたので・・・・



山形屋のMONOフェアに出店の

オーダーメイドで

レザークラフトしてくれる

“ロング ビーチ”さまより

ディスプレーの依頼があり

ディスプレーをしてまいりました


僕は、売れるディスプレーを!?(笑)


※グルーピングと什器の貸し出しなど


メインは

りあんさんが

レザーに見える“紙”で鹿やお花などをクラフトしていました


スゲーかわいい!!!!


りあんさん

手先が器用だし

コツコツ努力派!!!!

※商品もだがりあんさんのクラフトも必見!!!!



スペースをいかし

雰囲気をつくるディスプレー


鹿革の小物!

すごい上手でした


いろんな雑貨屋さん出店してましたよ


楽しそうだし

おいしそうだった(ソーセージが特に!)

山形屋へどうぞ!


同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
優しい雨
宮崎最大のゆかたイベント
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 優しい雨 (2009-02-24 08:08)
 舞台 女の平和 (2009-01-28 21:31)
 秋なのにお化け屋敷(本日、初おばけします) (2008-10-11 05:28)
 宮崎最大のゆかたイベント (2008-08-17 16:32)
 えれこっちゃ決勝戦! (2008-07-27 12:48)
 ニシタチ代表親善大使として(笑) (2008-02-14 22:59)

Posted by GOE  at 18:00│Comments(0)イベント告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディスプレー腕に覚えあり@山形屋
    コメント(0)