2008年10月11日

秋なのにお化け屋敷(本日、初おばけします)

本日

夕方4時ぐらいから

宮崎駅東口方面の

科学技術館の横の

通称

文化の森公園にて

秋のどどんと祭という祭りがあります



大人と子供がいっしょに童心に返る!

をコンセプトに

昔ながらの遊びを大人と子供が遊びするお祭りがあります




主催は、

僕がいま、インストラクターの資格取得に励んでいる

“日本Re-creation協会”です



参加するのに有料のものもあります(1回100円程度)


※無料のものがあるかは、聞いていないが・・・・(笑)



そのなかで

僕は、

お化け屋敷を担当します



マイミク ベッキー にも急遽お手伝いをしてもらいます(笑)


やつれていない

おっきいお化けが2人いる事は、間違いなし(爆)



マイミク DAI  には、メイク してもらいます

※お化けメイクです 

DAIちゃんも お化けメイクは、始めてらしい・・・・(笑)



涼しくなってきました

なぜか

お化け屋敷!?

ですが




駐車場もたくさんありますし



夕方からお時間ございましたら


お子様といっしょや

カップル(古ッ・・・・)でお越しください(笑)



童心に返って、たくさん遊んでくださいネ

※ちなみに、夕方からは、お化けをしているので電話出れません

※ちなみに、

お化けが太っていた!?

お化け屋敷が恐くなかった!?

面白くなかったなどのクレームも受け付けてません(爆)


同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
優しい雨
宮崎最大のゆかたイベント
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 優しい雨 (2009-02-24 08:08)
 舞台 女の平和 (2009-01-28 21:31)
 ディスプレー腕に覚えあり@山形屋 (2008-09-16 18:00)
 宮崎最大のゆかたイベント (2008-08-17 16:32)
 えれこっちゃ決勝戦! (2008-07-27 12:48)
 ニシタチ代表親善大使として(笑) (2008-02-14 22:59)

Posted by GOE  at 05:28│Comments(1)イベント告知
この記事へのコメント
はじめまして。
文化の森でお祭りなんてあったんですね~!
お化け役がんばってくださいね♪
      by wife
Posted by narubob55 at 2008年10月11日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋なのにお化け屋敷(本日、初おばけします)
    コメント(1)