2008年09月13日

僕の中のファッションとアート

昨日

書いた日記に出てくる

LAFA

その中に出てくる

ファッションやアートは、

簡単な“物”  簡単な“事”  にしていきたい思いがある



一部の人たちの物・事にしてしまいがちな

ファッションやアートという

イメージを


例えば

アート=デッサンみたいなイメージな“物”を


みんなが楽しかった


   “お絵かき!”


        にしていきたいし



ファッション=モードみたいなイメージ“事”を


学生時代の時だったら

     好きなあの人の目をひくために・・・・



子供の頃だったら


バービーやリカちゃん人形の着せ替えみたいな・・・・




楽しかった物・楽しかった事のように


わかりやすく・簡単な物にしていきたい


そして、

中央(東京)からしか始まらないようなファッション

お金をたくさん持ってないと負けてしまうファッション

流行を追わないといけないファッションでなく


持っているものを

自分らしく・自分の魅力をひきだしながら

楽しめる“事”にしていきたい


かっこよく・おしゃれで・かわいい


もちろん

撮影のお仕事の時は

特別な俳優さんだけのキラキラをだしたりしていきます


でも

私たちのまわりにいる

みんなが

キラキラできる“事”にしていきたい



そのために

ファッションのルールなど

わかりやすく伝えるため

Re-create(Re-クリエイト)し直し

そんな、みんな参加したくなるような

楽しい団体にしていきます


All ファッション & アート 研究所  より




Posted by GOE  at 11:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の中のファッションとアート
    コメント(0)